【入院レポ4日目】祝⭐︎退院!!

入院生活
鬼マッサン
マッサン

たたたたたいいいいいーーん!しました、予想外に早い退院、まぁ運が良ければGW前に!なんて、淡い期待していたら本当に退院かよ、いきなり自由になったけどやる事ないからあの子やあの子に連絡してみよう!!そうしよう!!!

何はともあれ朝はコーヒー

病院の設備が古いので、「お湯」にすると死ぬほど熱いのが出るんですよね。それを利用して今朝はホットコーヒーを飲みました!(朝4時)

湯煎される缶コーヒーw

4時間ほど仕事からの朝ごはん

というか趣味?やるべきことを片付けます。現在ブログを4つ書いているので、平均的にいろいろ書いていきたいところです。

朝食が来ました!!

なんでこんなに美味しくなさそうなんだろう。食べ始めると意外と味はいいんですよ。多分食器とか盛り付けとかなんだろうなぁ。この辺なんか病人っぽくなっていってしまう原因だと思うので工夫ありそうなんだけどなぁ。

今日は変化球で豆乳飲料、「まめぴよ」が出ました!なんかすごくおいしかった。子供もこれなら飲むかもしれない。

退院は突然に。

この流しも頭洗ったり顔洗ったり大活躍。(コーヒー湯煎したり。)

退院に向けて洗顔し、ヒゲも剃っていきましょう。私は今日退院するんです。朝先生が来て「もう退院で良いですね」と突然言われたんです!!

おそらく、機械を外したり、ベッドに寝ていないで歩き回ったり、コンビニに5回も行ったり、「治りましたわー!」と謎のアピールが良かったのかも。

「あいつもうなおったんじゃね?」

とみんなが思ったのかもしれないです!

それか、

「あいつ明日流しで風呂入るかもしれん。」

と警戒されたか?!

さて、入院費、ババン!

ばばん!!!

手術が麻酔入れて実費だと15万くらい。

安いのか高いのか?

そして包括評価ってなんだろ、すごい高いやーん。まぁ、いいや健康保険ありがとうございます。それでも10万かー、散財(一昨日の)やら食費含めると20万くらい使ってしまいました、入院コスパわるー。

おまもり。

荷物を片付けていたら入院の手続きの書類に紛れて、バッグからおまもりが出てきました、「の」が書けるようになった3歳のきーちゃん(鏡文字だけど)。

ねーねはなんか雑ですけど、中に小さいお札が入っていて「がんばれ」と書いてありました!

泣けるわー。本当にありがとう、と思いました!!

娘たちに会いたいyo!!

今日もなんらかのお祭りらしい。なんか毎週祭やら花火大会行ってるんですよ!!

退院日和。

誰も迎えにこないので、傷口にブラックホールダッフルが食い込みます。痛みはありますが開放感最高かよ!!

意味なく雑なもの作ってみました!!

散財したものが!

家に帰ったら届いていました!

これで東北のヒラメを釣り上げてやる、休みは術後安静のため、たくさん取ったんだ、ひひひ。

嘘やろ。(やや太い)

入院前より体重が増えています!!

やや太い!です!!チキショー!

体感で68kgくらい、腫瘍も除去したことを考えるともう少し減っていても良いはずです!!

くそぅー、昨日食い過ぎたかー!

腹ペコまっさんは行くよ!

それでも腹が減ってるので夜の町に繰り出します!分倍河原、良いとこでしょ!!赤ちょうちん🏮最高か。

でもこの奥にある目当てのラーメン屋やってなかったよ。くそー。

ラーメンをくらう。

仕方ないので少しコスパの悪いラーメン屋に。たくさん食べると高いのよーここ。

まずは塩ラーメン。オーソドックスに。

続いてあえソバ。

しめに雑炊用にライス大盛り。

ごちそうさまでした。ラーメンで2000円超えるとか、円安進みすぎだわー、手持ち資産が減ってる感半端ねえ、出来るだけ外貨、外国株持つようにしてるけど給料が日本円じゃ貧しくなる一方だわ、日銀介入してくれよ、頼むよメガネ君!!しっかりしてくれ!!

と思いながらラーメンなどを完食。ありがとうございました。

家を片付けたり、ベッドを捨ててしまったのでマットレスを敷くためのすのこを作っていたら脇腹がベタベタします。何かのベタベタ?

この上にマットレスを敷けば終わり。簡単ベッドwww

こんなものを作ったり木材を運んでいたら傷口が開いたようだ。

出血しまくり、マジかー、傷は浅い、手当だ手当だ!!

とバタバタして安静にすることにしました。

あの子もあの子もGWかよ。

急に退院になってしまったので、ものっそい、暇です。ちきしょー。

嫁ちゃんこどもは岩手だし、来週受診もあるし、まだ東京にいなくてはなりません。

誰か遊んでくれないかなー。

まなみちゃん、どうかな?
「家族と旅行中〜♪」
嘘つけー、家族なわけねーだろー、くそー。

みなちゃんひまかなー
「急に言われても予定あるよー」
だよなぁ、確かに急ではある。

いつも暇そうなさちえちゃん
「いつも忙しいとか言ってるくせにー、予定ありです!」
予定ないくせにあるとか言ってる感じだなー、今後普段を大切にしよう。

ともこちゃん、行ってみよう!
(既読)スルー、、、。
ちきしょーーー!!

と言うことで誰も反応が良くありませんorz…
と言うことで、私は4.5日と彩の国の試走のお手伝いに行くことにしました!!

4日はNorth、5日はSouth1を9時スタートする友人たちのエイドを出してますので水やポカリくらいなら冷やしておきますよ!

そうだ、かなっちにも連絡してみよう!!

レッスン入ってる以外は暇よー。
ちきしょー、やっぱり暇なのかぃー!
(ちきしょー、ではないwww)

と言うことで5日はかなっちも連行しよう。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました