【入院レポ3日目】もはやなんで入院しているのかわかりませんでした…。

入院生活
MA-SAN
MA-SAN

今日で入院3日目。3日目ともなると、だいぶ患者っぷりもイタについて参りました。というか、いろいろ体から機械が外れたので、何か自由な1日を過ごしました。私はもはや患者なのかわからない感じです…。

【Amazon.co.jp 限定】 ストリックスデザイン 体拭きシート しっかり拭ける ウェットタオル 30枚×2個セット 白 約20×30cm 日本製 大判 厚手 肌にやさしい 無香料 ノンアルコールタイプ KN-102
●やわらかな肌ざわりと保水性に優れた大判厚手タイプ。 ●20×30cmの大判サイズでしっかり体をふくことが出来ます。 ●厚手の素材で介護用としてもご使用頂けます。 ●肌に優しいノンアルコールタイプ。 ●大判でしっかり拭きたい方にオススメ。 ●レーヨン配合で柔らかく、日本製で安心してお使い頂けます。

↑これマジで最高ですわ、買っておきて良かった、今後余ったものは車中泊や山行やレース後の体拭きに使おうと思います!安いし!とりあえずポチッておくといいと思います!

日付が変わりました

 

何やら血栓を予防すると言う、この装置。空気が出たり入ったりするのですが、その音がうるさいのでちっとも眠れません。これは外してもわからなそうなので、思い切って電源を切って取ってみました。

日付も変わったのでもう食べて良いはずです。おにぎりとプリンとコーヒーゼリーをこっそり食べました。ひひひひひ。

それにしても体にまだ機械がついているので、うっかり脈でも早くなろうもんなら、こちらの動きをきづかれてしまいますので、そーっと息を殺して食べました。何やってんだ、俺。

おはようございます。

日付が変わっていろいろ食べたら何か落ち着いてよく眠れました。というか。夜中の2時位に点滴を新しくされてました。全く気づかなかったぞ。お主、🥷くのいち🥷か?!

朝になって起き上がってみると、ベッドに尿瓶がついてるのを発見しました。かなり年季が入った感じです。こんなのにちんこ入れたらちんこは病気になってしまう!!結局使わなくて良かったです。

こんな患者は嫌だ!

もう体にいろいろついてるのが嫌になったので機械を外しました!!

朝先生が傷の様子を見に来てくれました。その時にこれ外していいですかと聞いたら、看護師さんが外していいと言ったらいいですよと、、、。

もうなんか嫌になって外してしまいました。ひひひひひ。

看護師さんがなんで外したんですかと言いに来たので、今先生が来てこの機械をとっていいと言ったので、取りましたと言いました!私人生で初めて嘘をついてしまいました。すみません。すみません!

ついでに看護師さんが点滴を外してくれました!二日間一緒にいたので、なんだか名残惜しい気もしましたが、外してもらってスッキリしました!

風呂に入れないので。

流しで頭洗うことにしました!!

もちろん頭を洗う仕様の流しではないので、非常に洗いづらい!でも頭がさっぱりしました!!個室ならではです!

手術の後には大きな絆創膏がはってあり、手を持ち上げるだけで結構痛いです。まぁそのうち痛くなくなるでしょう。我慢です。。

さてお楽しみのご飯だよ!

久しぶりのご飯にありつきました!!

なんかすごくこれ、おいしかったです。

ビタミンふりかけ!1袋11種類ものビタミンが入っているふりかけです。梅とカツオの絵が実に良い塩梅を出していますね!

10時のおやつだよ!

コンビニがちゃんとやっていました!

朝ごはんが足りなかったので、おやつの購入です。

↑おやつ。↑

お昼ご飯だよ!

おやつを食べ終わって歯を磨いているともうお昼ご飯が運ばれてきました!

うーん、ヘルシー!

これはひじきと大豆をあえてオクラを混ぜたものです。すっごい薄いけど味がついていました!!

なんだかわからない料理かと思いましたが鶏肉とブロッコリーでした!

チキンステーキ山盛りネギたっぷりソース、ブロッコリーを添えて。的な!!

ChatGPT4に美味しそうに描き直してもらいました!!

切って、干した大根とニンジンを煮て、味付けをしたものです。美味しゅうございました。

これは特別なバナナです!世界的に非常に珍しい。国産バナナ、糖度が著しく低く、噛んでもすごく硬いのでヘルシーです。さすが国産と思ってペロリと食べました。ありがとう。ありがとう。

3時のおやつです。

今日3回目のコンビニに行きました。プリングルスとあずきアイスを購入。このあずきアイスをかじった瞬間に前歯が折れた人を見たことがあるので、少し溶かしてから用心深く食べました!

そんなことを言っていたら夜飯です。夜飯が提供されたのは18時。コンビニが閉まるのは18時半です。5分で食べ終えて、すぐにコンビニに向かいました

↑補食↑

 

本日5回目のコンビニです。さすがにこれだけ食べていると私はここで何をしているのかわからなくなってきました!!

今日はやろうと思っていた。仕事やら勉強やらがかなり進みました!でも明日の午前中に退院して良いそうです!

患者としても、要領を得てコンビニへの買い物もできるようになり、一人前になってきた感じしますが、実に名残惜しいです。今日は1日雨だったようなのでのんびり過ごせてよかったです!!

とにかく今日はたくさん食べたので体重も戻っただろうし、少し安心です。たくさん食べて早く治さなくてはいけません!!

今日の夜は夜更かししちゃおうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました