月末は入院日。

日々の小噺
山マッサン
山マッサン

「決戦は金曜日(古w)」みたいに言いましたけど単なる入院です。

マウントチミー
マウントチミー

保険に加入してるなら大金持ちじゃないか!

ポ• ペータ氏
ポ• ペータ氏

ファイトー。

装備など

パタゴニア、ブラックホールダッフル55Lがこのような遠征時には役に立ちます!

PATAGONIA パタゴニア バックパック Black Hole Duffel 55L/49342
PATAGONIA パタゴニア バックパック Black Hole Duffel 55L/49342がボストンバッグストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

装備品としてはマラソンTシャツ多め。マラソンを趣味としている看護師さん😍に出会う目的ではないです、決して。ワンチャン!

なんせ21時消灯とのことなので本を読んだり、ブログを書いたり、写真を整理したり、釣りの仕掛け作りや保険の申請などして普段できない細かいことをやろうと思います。

シューズなど

「かかとがついている靴」という指定があるため、往年の名作、Altraの ONE2.5をチョイス。

他に必携品として
⬜︎ 杖
⬜︎ 入れ歯
⬜︎ 入れ歯入れ
など書いてありましたがスルーしましたw

さてさて?なぜ入院か?

写真のとおり、「左胸壁軟部腫瘍」ってことで、左の胸壁になんか腫瘍が出来たんすよね、1月の終わりに気づいたんですけど普段触れないところなので知らないうちに大きくなっていたんです。

簡単な脂肪腫だと思っていたら筋肉下に出来ていて肺や肋骨に接しているためいろいろややこしくなり、全身麻酔で手術となったわけです、うん、初体験。

全身麻酔の手術ですが家族がいない為付き添いがいません。

☑️ 独居・身寄りがない

みたいなところにチェックをされました、切ないw

補給など

生まれて以来の入院なので補給食は病院にお任せです。

「飯がうまい!」

と評判の病院なのでとても楽しみです!!!

、、、。

、、、 、、、 、、、。

( ´_ゝ`)

なんてわけもないので、ダイエット成功しちゃうかも。

Bluetoothで携帯と連携する体重計が880円、、、。とりあえず家と職場用に買ったので夏に向けてダイエットしようと思います。

期間限定セール: 体重計 bluetooth スマホ連動 ヘルスメーター 体脂肪計 高精度 自動ON/OFF 【2024最新 Bluetooth 体重計】 -/体脂肪率/BMI/筋肉量/基礎代謝量/水分量/体脂肪量 日本語取扱説明書 & USBデータケーブルが付属 日本語APP iOS/Android対応 (01black)
体重計 bluetooth スマホ連動 ヘルスメーター 体脂肪計 高精度 自動ON/OFF -/体脂肪率/BMI/筋肉量/基礎代謝量/水分量/体脂肪量 日本語取扱説明書 & USBデータケーブルが付属 日本語APP iOS/Android対応

Screenshot

リハビリなど

は特にないけど、筋肉をバツっ!と9cmくらい?ミートグッバイするらしいので、ひどい肉離れのような痛さらしい、、、。

走ったり、山の仕事をするのはもちろん、普通の生活は1ヶ月くらい無理。

と言われましたが、そんなに仕事休めないし、ワサビの苗の育成具合も見に行かなきゃ行けないし、シイタケの収穫もあるし、5/18はTW彩の国だし、その翌週はSRS130なのでさっさと治して頑張ります。

デカくなるスピードが速い為、腫瘍の検査とかもするらしいんですけど、頼む、良性プリーズ!!

ワサビ田もシイタケ畑も子育てもSub3もしないと行けないしな、まぁ、こんなことがあると人生を丁寧に生きよう、あとちゃんとサブスリーしよう。とあらためて思いました。

さて、入院日和だなぁ、いってきまーす!

ということで、次の記事は病院のご飯特集だ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました