【レースレポ】凡走!激坂最速王決定戦!!▶︎当日編◀︎

今日も参加したみんなの中で一番ドンけつでしたyo!!まっさんです。やっぱり公道をみんなで爆走するのは良いやね。記録は去年よりUPUP!!

f:id:kazz-matsumura:20211113153045j:plain
はるやま氏指揮のもと、タオルキャピ!ポーズ!

1001100210031004

とまさかの申し込み順トップ4が仲間内とか!
どんだけ坂好きよ、、、。

f:id:kazz-matsumura:20211113154905j:plain
あーあー、まっさん「足柄男塾」じゃないのかよー、とか!!もってないyo!!

f:id:kazz-matsumura:20211113155050j:plain
うおー、下一桁がみんな違うよ!!とか宝くじバラ見たいな盛り上がり方をし。
みんな公道を走るのに飢えてる人たちで盛り上がる。いいよなー、こういう感じ!

走りながら今年も

撮影しまくりだぜ!

f:id:kazz-matsumura:20211113161252j:plain
ゲストランナーはウェーイ!!な感じだし!
(ウルトラランナーのみゃこさんたち)
f:id:kazz-matsumura:20211113161302j:plain
トップははえー!!し!!
f:id:kazz-matsumura:20211113161309j:plain
景色は最高だし!
f:id:kazz-matsumura:20211113161255j:plain
坂は果てしないし!!
f:id:kazz-matsumura:20211113161258j:plain
富士山もウェーイ!!だし!
f:id:kazz-matsumura:20211113161306j:plain
ゲストランナーさんたち、女子も下り速い!!
(ナイスケツ。)

記録は、、、!

f:id:kazz-matsumura:20211113153415j:plain
去年達成できなかった上位20%達成!

登り→ 1:25:19
下り→ 53:53
の2時間19分12秒(avg.5:09/km)

去年より3分以上記録短縮した。
登りは6分速くなって、下りは3分遅かった。

坂練の成果が出た!!よっし!
と言いたいけど参加したみんなの中ではドンけつ、凡走である。

だってさ、、、

はるやまさんなんて

年代別2位!!
記 録: 1時間53分49秒
平均ペース: 約04:12/km
先週この人フル走ってるんすよ、、、。

しまくんなんて

年代別4位!!
記 録: 1時間49分6秒
平均ペース: 約04:02/km
金沢で突き抜けたしまくんは下りでも突き抜けてた。3’50/kmくらいでまっさん走ってるのに500mもしないでみえなくなった、3’00/kmくらいで爆走して下ってたとか、、、まじか。

山谷さんなんてさ

50代ってマジですか??
年代別2位すごい!

記 録: 1時間55分41秒
平均ペース: 約04:17/km

とし姉だって

去年よりダメだ、とか言いながら坂練習もしてないのに
記 録: 2時間10分52秒
平均ペース: 約04:50/km
10分も速い、、、くそう。

さんたろさんだって

持病のザコツ君にやられて、
痛くて登り歩いてるのに、

2時間13分39秒
平均ペース: 約04:57/km

おねーさま方は

プロ除いたら2人して女子TOP10入りしてるし!年代別とかじゃなくてTOP10だぞ、、、。

ええ、ええ、まっさんのすぐ後ろにいた。
知らない人の足音するたびにビビってた。
抜かれなくてよかった。マジで。

f:id:kazz-matsumura:20211113154544j:plain
ゆーみんさん限界まで追い込むも残り2kmで下り爆走のしまさんにぶち抜かれるの図。

流石にバンチョーには

勝ってると思ったら2分負けてたyo!!
Twitter会の狂犬にも負けたのでITJは仲良くバンチョーと一緒の宿でお泊まりします、はい。

イナズマ氏カマす

イナズマ氏は上りの部で年代別3位、
記 録: 1時間3分14秒
平均ペース: 約04:41/km

1位と59秒差とか、、、!
あの爆走しまくんより2分くらい登り速いんだもんな、マジでスペシャリスト、すごいよ!
有言実行、素晴らしい。

レース後補給しまくり

f:id:kazz-matsumura:20211113161012j:plain
ザバスも!!
f:id:kazz-matsumura:20211113161016j:plain
レッドブルも飲み放題!!

VAAMとか見たこともないシャレオツな水も飲み放題!!

カバンが重い。(持って帰るなw)

というわけで

凡走野郎も皆さんと一緒に飯食って帰ります!

f:id:kazz-matsumura:20211113160946j:plain
すき焼き丼が美味すぎてさんたろさんが店員さんを褒めてた。

店員さんがとても嬉しそうだった。

来年は都市型マラソンも復活してつくばなんかやれば激坂最速王にはあまり人は来なくなるのかな??

何で思いつつもこの中毒性、、、やめられないんだよなぁ、坂は。

おしまい。

激走された皆さん、お疲れさまでした!!

コメント

  1. takawon より:

    お疲れ様でした皆さんナイスラン
    坂が苦手だから実家で練習して次回参加してみたいなあ

タイトルとURLをコピーしました