【レースレポ】第56回青梅マラソンは全力を出しましたが激遅でした!

レースレポ・準備

 

MA-SAN
MA-SAN

かなっちより7分遅れのまっさんです、こんにちわ。久しぶりの仲間に会って楽しかったし、青梅マラソンのコースはあらためて楽しくて面白いなと思いました。全力を出し切りましたが、ベストより15分ぐらい遅く、冒頭のようにかなっちの影すら踏めずの青梅マラソンでした!

写真家T氏が激写した赤崎選手と一山選手、青梅マラソンは必ずトップとすれ違えるので、一瞬ですけれども、その素晴らしいしり走りに、ますますオリンピックも楽しみになりますね!!

前回は2020年

靴を忘れて下ろし立てのジョグシューズで望み撃沈したようです。
それでも2時間17分。

今回は久々に仲間が集合


この一番右の小さくて太った人は誰なの?
違うんです。白いダウンの膨張と画面端に入ることで横に伸びていること、何かポーズも横に広がっちゃってることいろいろあって太ってるように見えるだけです!


なんか既視感あるなぁと思ったらこれよ。

白くて横に大きくてかわいい😍
みんながまっさんのお腹がかわいい😍と言ってくれてよかったです。

走る前からどうしたのマックさん。


なんか既視感あると思ったらこれよ。
ホセ・メンドーサにやられたの?

と思ったら2時間30分でサクッとゴール!速い!


おひさしぶりのジャーマネ!
仮装!は苦しくない!と言ってました!!


かなっちはいつものまっさん練で鍛えられているので、普通に屋外で着替えてました!!

いざ、号砲!!



青梅マラソンは、申告タイムとかより過去に大会に出たかみたいなのがゼッケン番号に反映される謎の仕様です。


走り出して前に見たことがある後ろ姿がお久しぶり、音ちゃん!またランニング再開できてよかった、また走りましょう!


二俣尾駅付近でpetaさんがちみさんを捕まえた様子!このまま抜き去るも、終盤にpetaさんは垂れて失速、青梅マラソンの洗礼を浴びた模様!
ちみさんは1時間55分?フルは気持ち悪くなるけど30kmまでなら余裕だ、とか言ってゴール後ビールをぐびぐび飲んでました!


PB更新のかなっち、終始余裕で最後まで垂れず、いたら、ケツでも触ろうかと思ってましたが、後ろ姿すら見ることができませんでした!

自分がデカいと思った写真2選!というか、かなっちが
「どう見てもでかすぎるやろ、隣の人の2倍あるぞ」と言って送りつけてきた写真ですw
ほんとに仕方ないんです。今は引っ越しの準備やら家族のケアで走る時間があまり取れないんですと言い訳をします!


終盤は福島和可菜さん引き連れていた集団でなんとなく走ります、きれいな走りです!!

さて結果です!!

    

あーあ、大撃沈しちまったぜー。とか思っていたのですが、少し垂れ気味ではありますが、それほど変わりなく最後まで同じようなペースで走っていた模様。というか、ジョギングですねw

来年こそは!

4月から私も独身生活、かなり練習時間も取れるし、自分の自由な時間しかないような暮らしになります。

1ヵ月に1-2回は岩手を往復する予定ですが、しばらくこの単身赴任生活は続く予定なので、暇なときにガンガン走り込んで来年は2時間1桁で走っちゃいたいと思います!!


来年は負けねーぞ!!

とか言ってたら由紀ちゃん(かなっち姉)速報が来てフルの記録10分くらい更新してPBですって、ひー、衰えるまっさんと躍動するBBAお姉さま達!!

一方、まっさんは帰りの電車で貧血になり唇が紫色になったためみんなに帰ってもらい30分間立川駅のホームでひっくり返ってましたwもう少しで車椅子で拉致されそうでした、情けないwww

また、頑張らねばー。

おわります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました