暑いよ暑いよ生田練!&独身生活へGO!

あつがなついですね、まっさんです。寝苦しくて眠れないのでブログを書いてます!本日?昨日?の生田練とこの夏の独身生活の活動方針について。

f:id:kazz-matsumura:20210711001436j:plain
おはよー生田練。

生田練とは

「生田練」とは神奈川県川崎市にある生田緑地でのトレイルの練習である。
生田緑地はさまざまなサーフェスがあり、高低差もあるのでお山に行けない時でも練習できるためよく利用しています。家から2.30分くらいだし。

2時30分起きの生田練

生田緑地は朝6時には多くのジジババが散歩やらラジオ体操を始めるので、いつもは深夜走って朝6時には撤収です。
f:id:kazz-matsumura:20210711002113j:plain
この日は湿度が96%とな。なんじゃそりゃ。

f:id:kazz-matsumura:20210711002107j:plain
サーフェスが泥だらけなので革登山靴のソール使えるかテストできるチャンス!

階段往復ひたすらに7往復。あちい。くらい。
とかやってたらおーさんからゲリラ的に連絡が。

f:id:kazz-matsumura:20210711002353j:plain
「マジか」
わざわざ湘南からこんな鬱蒼とした暗い森に!
適当に前日に「ゆる募」とかしたのを反省するw

f:id:kazz-matsumura:20210711002551j:plain

おーさんは外周からとのことで、
階段120分予定を中止し、60分で切り上げ。

f:id:kazz-matsumura:20210711004925j:plain
アシックスグリップ!!

靴を履き替える。
かっこは蜘蛛の巣&虫対策のトレッキングパンツのまま→これ失敗。

外周走るよ!

なんとなんと、4時頃家を出て顔出します!
と言ってくれたカナっちも合流、4時30分から走るよね!!

f:id:kazz-matsumura:20210711002930j:plain
アシックス多め。

最近起伏走頑張ってるカナっちの案内で外周走り出すと前からまさかのおいやんさーん!
マジかー、ひさしぶりです。

トマス氏も合流、集団走の禁止というルールが緑地にあるので、外周へ!

f:id:kazz-matsumura:20210711005015j:plain
@カナっちスポーツ
きちい。というか暑いよ。
夏がこもりまくる。
いや、熱がこもりまくる。あつがなつい。

川崎はアップダウンばかりで最高ですね!
長ズボンはなついあつには最低です。

f:id:kazz-matsumura:20210711003221j:plain
カナっち普通にアップダウンを走ります。
少しでも地面が傾いてると大騒ぎしていたあの頃はどこへ、まあ、尻も押した気がするけどな。

f:id:kazz-matsumura:20210711003407j:plain
f:id:kazz-matsumura:20210711003403j:plain

3時から7時まで走って30km足らずも800m近い累積標高獲得。いい感じ!

f:id:kazz-matsumura:20210711003940j:plain
帰りに温泉にザブン!水風呂でアイシングを終え帰宅なんと8時台。素晴らしいわ。

帰っても

f:id:kazz-matsumura:20210711003845j:plain
f:id:kazz-matsumura:20210711003853j:plain

とりあえずはなちゃんと交通公園へ!
あちい!あちーよ、2時間で帰宅、お昼寝の寝かしつけ、、、。

などなど、忙しく働く。

みんなも頑張っていた模様。
f:id:kazz-matsumura:20210711004112j:plain
f:id:kazz-matsumura:20210711004105j:plain
f:id:kazz-matsumura:20210711004109j:plain
f:id:kazz-matsumura:20210711004116j:plain
1人だけなんか違うが彼はこれからだ。
子供ができたら土日など吹っ飛ぶということをこれから学ぶはずだ。うん。

花の独身生活

f:id:kazz-matsumura:20210711004308j:plain
本日朝の新幹線で嫁子供は帰省。
来月終わり頃までオリンピックの開催されるコロナ都市東京から疎開する模様。

って事で皆さん遊んでね!!

何しよーかなーー、夢は膨らむ。
股間も膨らむ。

起きてからまもなく24時間経つよ、やべーよ早く寝るど!!

そんな感じです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました