【代償】

手負い、まっさんです。ちょいと限界をこえてたかね。さすがに。まぁ、手短かに。

足の爪ほぼ全部イカれた

f:id:kazz-matsumura:20210115231429j:plain
流行りの自粛、白黒にて。
左足の親指以外の爪は剥がれ落ちた。つま先に力が入らないので走ると言う行為自体ができない。それらしき動きはできるんだけどさ、やる意味はないと言うか。
歩くのやっとなのはこいつのせいもある1

膝窩筋

って知ってます?
ひざ裏の異常な腫れと炎症。
いまだに屈伸が出来ない。
荷物の重さと歩行時間が原因か。
歩くのやっとなのはこいつのせいもある2

腸脛靭帯炎

久しぶりにこんにちは。
結構ヤバいやつ。
歩くのやっとなのはこいつのせいもある3

体調

不良。貧血は改善傾向か。
全身の浮腫み酷い、足と顔、特に。33333

その他

・仕事は集中力と我慢とヤク投与(痛止め)で乗り切る。、

・こんな時なのでヨガを楽しんでる。

・今月400km近く走った&歩いたしもういいか?
f:id:kazz-matsumura:20210115224033j:plain

・よくいうやつ
ケガすると他人の練習を見たいとか見たくないとかいうじゃん。そういうのはないの。
みんな頑張れナイスラン。

・復活に努める
代償が大きい、とりま復活につとめる。

・今したいこと
山登り。
また夏にはアルプスに行きたい。

・やる気
なし。
たまには本でも読んで気を抜いて過ごす。

・家庭
不和。ヤバいぞ。
崩れ落ちる音が聞こえる。
人生っていろいろある。

代償はあったけど、旅は
楽しかったな、また鍛え直して行きたいな。

近況報告のみ、自分でもしっかりぶっ壊れることがわかってよかった、みんなも安心だ。

報告は以上です。

コメント

  1. runner1974 より:

    まっさん、大丈夫ですか?見事なぶっ壊れですね(涙)。ランもさることながら、ぶっ壊れものレベルも高すぎです。
    以前『怪我した分だけ強くなれる』とまっさんが誰かを励ますために言ってた記憶があります。他人に向けたメッセージでしたが、故障中の私はその言葉に励まされました。まっさんなら、もっと強くなれるはず。
    お互い再構築を楽しみましょう。お大事にです。

  2. kazz-matsumura より:

    1974さんありがとうございます。1974さんの様子もあとすこしだなぁなんて見てました!
    自分は見事にやっちまいました。見事すぎるほどに。怪我した分だけ強くなれる、、、!なるほど自分の言葉なのでしょうか??
    涙の数だけ強くなれるよと岡本真夜さんも言っていたのでアスファルトに咲く草としては踏ん張りどころです。

タイトルとURLをコピーしました