【山ヨガ】トシ姉ぇとぬるぬる温泉に入った

最近はてブロメンバーとお風呂に入りまくってます、まっさんです。今日はトシ姉ぇとぬるぬる温泉に入ることに成功しましたが、カナ先生との家族風呂は見送りました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

山ヨガへの道

山ヨガ presents by ジャーマネ。

山ヨガってのは、つまり山でヨガポーズしちゃおう。

ってそう言っちゃえばそれだけの事。


これは先日の外輪山ね。

それだけの事だけど、それをしにわざわざまっさんの仕事場のお山に来るってんだからおもてなしに向かうぜ!!

と、仕事終わりに山ご飯用の水2L含む、10kg近い荷物を背負って走る。

激坂を登り、先行するみなさんを追いますよね。


登り坂、大好き!!ひー。

山ヨガ前の腹ごしらえ


いっちさんはワンタンスープ。
ガチで作り始める。ウマシ。


トシ姉ぇの作ったカレーパンにむらがる、おーさんとふじやまさんとまっさん。ウマシ。


まっさんは山コーヒーを。
セルフで豆をひかされるふじやまさん。


ヨガマスターは10万年以上生きてて1番美味しかったと。その割にはコーヒーを飲めないおーさんに無理矢理押し付けてたw

まぁー、腹いっぱいになりました。

山ヨガたるや


まぁ、自然との一体感。


切り株の上で笑顔を見せる余裕。

やっぱりこの人はヨガの先生なんだな、売り出し中のランナーでは無いんだな。と思った瞬間。


トシ姉ぇとダウンドッグ。なんか違う。

山ヨガに関してはカナ先生がきっと素晴らしいレポを書くはずだ。
絶対に書くと思う。

なので、省略。

書いてくれた。

kanayoga.hatenadiary.com


山を下りつるつる温泉ことぬるぬるな温泉へ。

ゴール地点でここをくぐれと渾身のダウンドックカマすも荷物で首が痛い。

まぁ、誰もくぐらんよ。

山ヨガ後の風呂

つるつる温泉はぬるぬるする最高の温泉だ。

カナ先生に
「家族風呂、一緒に入ろうぜ!」
と提案すると、

「えー、ぜんぜん、いいよ。」
と言われたものの

そんなこと言われたら股間がびびってしまい

トシ姉ぇと入るんだ!

と、自分で提案したのにやはりトシ姉ぇを選ぶことに。

トシ姉ぇとは先日のスイーツランの時に一緒に風呂に入り損ねたので(こんときはたまたまRYO君と入った)今日は禁断の道へと向かう。

おーさんとふじやまさんとも一緒の風呂につかった。

股間や尻もよく洗ったが、まぁ特に何も起こらず。
ラソンやヨガや山の話をしながら風呂につかった。

SS氏曰く、トシ姉ぇはお姉ぇではなく
「単なる人格者」
とのことである。誤解なきよう。

この2人は風呂上がりにビールをカマし、

さらにはワンカップをカマし、さらに電車の中でもハイボールかまして酔っていた。無敵だ。


そして酔っていた方もう1名。
バスで酔って聖母感が消え失せた10万28歳。

これで、はてブロメンバーとは
のちぼーさん、petaさん、High君、SS氏、RYO君、トシ姉ぇ、おーさん、ふじやまさん
多くの方と風呂を共にした。
まぁ、いらねえ情報だ。

仕方ない。
次は10万28歳と入ってやろう。

ふへへへへへへ。

調子を崩し山ヨガに来られなかったジャーマネ、次回は一緒に来たい。

ジャーマネ代打で完璧な山行日程を作ってリーダーしてくれたトシ兄ぃ、ありがとうございました。

に、兄ぃ???

それはそれで、なんか、ね、、、。

コメント

タイトルとURLをコピーしました